僕の宵と明けの唄

僕の宵と明けの唄

アスペルガー症候群の僕の生活・趣味を綴ります。

ツムツム5周年。僕は2周年

ひさーーしぶりの投稿です。

アスペルガー症候群うつ病の僕。

ここ2年で劇的に生活スタイルを変えてくれたのがツムツムです。DisneyTsumTsum。LINEのスマホゲームであります。

最近は海外版のツムツムをやりはじめて、ミッションを解くのに、学生時代は得意だった英語の知識をフル活用して、そしてGoogle翻訳に、ほぼ頼りながら、プレイしています。

朝起きて、ツムのハート交換を開始。

frepというアプリを使って自動送信をしています。

このおかげで、コインは億を超えました。

生活はツムツムを中心に回ります。(笑)

でも、そのおかげで体も動かすようになりました。

どう、活動的になったかは、また別の機会に。



ディズニー ツムツムでもっと遊ぶ本2019